追加が出来ないので、一番上に固定しておきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

mesttony  トニィ  トリニティ  レニィ



INしても放置ばかりで、、、時間だけ過ぎてしまいました…

トニ屋のOPEN準備は出来ているものの~

記事の分割によってF2編集に時間がかかってしまうのです、、、。

でも約束なので、そろそろひっそりとOPENします

在庫が無くなり次第お店を縮小していこうかと思うので、段々見やすくなると思います♪

それでは、スオミの木の下でお逢いしましょう 



明けまして おめでとうございます


年は明けたものの・・・昨年に続き相変わらず、、

戦闘ギルド [ひとに優しく] の一員にアジトを侵され

気持ちが悪くてやる気を失うばかりです il||li(つд-。)il||li


OPEN準備は整っているので、移動してくれたらトニ屋OPENしたいと思います。

いつになるでしょうかねぇ 
トニ屋の最新記事が出来ましたので、お店やります~(*^-^)

ながらくトニ屋OPENのご要望もなかったので、、結構な月日が経ってしまいました。
さぼっていたわけではないですよ

もしかしたら元に戻っているかもと思い、
深夜にこっそりと記事の分割と反映を試してみました。
が、やっぱり全部反映させると・・・(๑→ܫ←)アゥ  1ページ中5行  が必要でした。

とりあえず・・・やってみなくては 

早速、残りの棚卸しを。
 

それでは、スオミの木の下でお会いしましょう~ 

以前からウロウロしていた人が突然 棲みついた・・・。

人が少なくて空いてる場所なんてたくさんあると思うけど ・・・。
前からトニがここに居るのを承知の上のことだから ・・・・・・     い、、嫌がらせ

それにしても ・・・  ち、近いよぅ ・・・。   

ゲーム内の場所なんて、誰のものでもないけれど
見張られてるみたいで、、怖いし、、、 き、気持ち悪い、、、。


早く別の場所が見つかりますようにと・・・願うばかりです 


powered by
